寒くなってきた

昨日は今年初めての開店休業。1/5の仕事始めから今日に至るまで徐々に忙しくなっています。できるだけ本の情報を掲載し続けたいと思っていますが、所用でこうした日もあります。

机の周りの本を眺めながら、本を手に取りますが、到底読み終えるまでには至りません。年末年始休暇でまだ仕事慣れしていない?せいでしょうが、そろそろいつものペースに戻ってもいいように思います。

しだいに寒くなってきました。いままではコートのボタンをかけずにいたのですが、ちゃんとボタンをかけ、手袋も着用するようになりました。これからさらに寒くなる予報ですので、特に風邪には注意したいと思っています。

何より健康第一ですから。