「古本の日」復活

いつの間にか、水曜日は「古本の日」がどこかへ行ってしまいました。忙しさという森の中からそれを探し出すのにひと苦労。見つけた以上、この日は守りたいと思います。そううまく行かないのが世の常ですが。

とはいえ、久しぶりの古本屋めぐり。夕方雨が降りそうな雲行きで心配しましたが、どうにか持ちこたえました。なぜか、今日は「ブ」が込み合っていました。時間帯のせいか、週の中日のせいか。

それでも、今日の購入本はまずまずといったところです。9月16日から20日にかけて開催される、ブック・ダイバーでの秋の“ふるぽん秘境めぐり”の準備も怠るべからず、なのです。

【今日の購入本】

ないもの、あります


商品番号・第9番
自分を上げる棚
Jibun o Ageru Tana

サイズは、大・中・小と用意していますが、本品は、あくまでも「予備」です。購入される前に、現在お持ちになっている、生まれもっての「棚」の大きさや、材質、使用頻度、使用年数、さらには使用理由などを、よく確認して下さい。場合によっては、貴方の反省しだいで、不必要になるかもしれません。