Firefox3を使って

先のブログでも触れましたブラウザ、Firefox3をダウンロードして使用しています。それから数日たちましたが、使っての感想は①使用感がいい ②表示のスピードも速い ③操作性も以前より確かにいい、というのが感想です。

総合的にFirefox2より3の方がよくなければ、ヴァージョンアップした意味もないのですが、使用する機会が増えれば増えるほど、アドオンの未対応が気になります。いままで使用していたアドオンの中でも、Tab Mix Plus が対応していません。

Firefoxのいい点はタブ機能でしたが、このタブをTab Mix Plusで機能拡張して使っていました。それがいまだ対応していないので、タブ機能が最大限活かされていません。これからアドオンが対応してくると思いますが、これがいまのところ小さな悩みです。

できる限り、早急にアドオンの対応を。特にTab Mix Plus の開発を急いでもらいたい。切にそう思います。