Jeff Lorber「Angel In Paris」を聴きながら

快晴が続いています。春を感じる今日この頃。4/3は所用でブログを書くことができませんでした。そういう日もあり。それはそれでよし。それにしても、いい天気が続きます。(日付調整をし、後日追記しました)

最近「フランス落書き帳」の更新が「ニューヨークの遊び方」を超えています。このブログを見ていると、ニューヨークとは違うフランスの情報を知ることができます。

日本にいながらにして、パリやニューヨークの情報を見たり読んだりして、それだけでも画期的なことです。インターネットは時空を超え、最新情報を伝えてくれます。

時は春。パリの、ニューヨークの風景を眺めるだけでも、いいのかもしれません。行く行かないは別にして。(実際はすぐに行けるわけではないのですが、でもやはりどうにか、また行きたい!)