再度のお詫び

先週からどうも調子がよくないと思ったら、風邪。鼻がつまり、喉が痛く、咳き込む。先週末はゆっくり休んだつもりが、いまだ回復せず、困った状態が続いています。昨年は風邪を引かなかったのですが、今年は参った。

【再度のお詫び】

10月末から11月の初めにかけて、ネットワーク不良の時に受信メールの不調で、受注の本の発送が一部遅れてしまいました。ご注文の皆様にはたいへんご迷惑をかけました。各位宛に個別で事情説明とお詫びをメールで発送しました。

予期せぬ出来事で、その対処に時間がかかったことは本当に深くお詫び致します。すでに「四谷書房」のサイトでも記載しましたが、今後このようなことがないように対処したいと思います。