久しぶりにブログ

ブログは久しぶりです。10月27日よりネットワークの不良でブログを書くことができませんでした。さらにインターネットも見ることができず、なんとも不自由な日々を送りました。

本当に突然の出来事で、コールセンターにかけても、即応ができずに、モデムも交換しました。それでも不通。ハード関係の問題でなく、通信の問題ということで、NTTにチェックをしてもらい、今日どうにか復旧しました。

まだ無線LANが不良で、有線LANで接続、このブログを書いています。なんとなく、コンピュータ自体が重く、遅くなったような気がします。やはりまだ何かが?なのでしょうか。

しばらくは様子を見ながら、ネットを使っていこうと思います。今回のことで、われわれはどれだけネットに依存した生活を送っていることがわかりました。これからまたブログを書き始めます。