「秋も一箱古本市」追記

また退屈男さんが「秋も一箱古本市」のリンク集を作ってくれました。リンクを読むと、知らなかったことが書かれていたり、意外な人が来てくれたりしています。驚いたり、悔やんだり、愉しんだり。このリンク集は古本市を二度愉しめます。

例えば、ゆず虎嘯さんは春の古本市で一緒の会場でやりました。今回も出店し、顔を出してくれました。ありがとう。また、ブログを読むと、yomunelさんも来てくれたそうです。別会場めぐりをしていて、残念ながら会うことができませんでした。

秋の夜長、「秋も一箱古本市」のリンク集を読むと、人のつながりの不思議さを感じます。そうした点からも、この古本市は新しい拠点になってきたなと思います。次回は春の古本市ということになりますが、それを愉しみにまた古本蒐集をすることになります。