書き忘れた昨日のこと

3連休、初日はあと3日と思っていましたが、もう最終日です。あれもこれもやろうと思っていましたが、さて何をしたのだろうと、振り返るばかりです。9月は3連休が2回もあると、週4日働き、3日休みもいいなと思います。叶わぬ夢ですが。

昨日はブログにも書いたように、「ふるぽん秘境めぐり」の補充本を選び、スリップを作り、追加出品リストとともに、ブック・ダイバーに納品してきました。日曜日、3連休であっても、客足もまばら。大丈夫か、神保町。そんな思いを強く持ちました。

「ふるぽん秘境めぐり」は9/26(水)まで、神保町の秘境「ブック・ダイバー」で開催していますので、お越し下さい。値下げをした店もあり、補充した店もあり、宝探しもあと2日、まだまだお宝はあります。お楽しみに。