明日「第4回 古書往来座外市」開催

明日から「第4回古書往来座外市」が始まります。今回は西荻窪の「古書 音羽館」と「にわとり文庫」さんがスペシャルゲストで出店します。毎回新しい何かを企画する、わめぞの皆さんのプロデュース力もさすが。

明日は初日なので、オープンに行きたいのですが、どうしても予定の調整がつかず、明日はムリ。困った! というのがホンネなのです。ムリはムリなので、諦めるしかないのですが、日曜日はぜひ行こうと思っています。

天候は曇り。どうにか2日間もってほしいと思っています。雨男がいないとはいえ、今年の天候は不順です。曇りのまま雨が降らずに、と願うばかりです。

「外、行く?」 外壁にズラリ2000冊!                第4回 古書往来座外市西荻、わめぞ上陸〜
▼日時
9月1日(土)〜2日(日) 雨天決行(一部店内移動)        1日⇒11:00〜20:00(往来座も同様)                2日⇒11:00〜17:00(往来座は22:00まで)
▼会場
古書往来座 外スペース(池袋ジュンク堂から徒歩5分)      東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階 
 http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/