ほっとな一日

ようやくほっとする一日。あの暑さと湿気では誰しも不快指数が上昇するばかりです。今年の夏は猛暑? でも梅雨の湿気には参った!というのが本音です。

今日、四谷書房のサイトに新着本を追加しました。また、サイトのレイアウトも一部変えました。このブログとリンクさせようと思ったのですが、そこまではうまく行かず、断念してしまいました。

しかしサイト更新をしました。当ブログにリンクを張ることに留めましたが、うまく連動しないものか? HP作成するよりも、ブログの方が明解で簡単です。HPよりもブログが普及するのもわかります。

「一冊の本」も更新しました。いままでの2冊を別ページに移し、新しく小玉武さんの『「洋酒天国」とその時代』を紹介しています。それにしても、伝説の雑誌「洋酒天国」(創刊号から最終61号)の総目次が凄い。ぜひ一見を。

「洋酒天国」とその時代