四谷書房サイトの微調整

先週、四谷書房のサイトを更新しました。ホントに久しぶりに、なのです。しかし、どうも細かな点が納得できず、手直しをしました。僅かな微調整なのですが、やり始めると気になって仕方なくなります。

コンピュータは、得心いくレベルまでやらないと、落ち着かない。そんな体験を何度もしています。ま、いいか、と思えればいいのですが、それがどうも終わらない。

これはコンピュータというよりも、自分の気持の問題なのでしょうが、それがどうも収まらない。PCゲームでいうと、終点まで行かないと、何か中途半端さが残るのと同じでしょう。

サイトのリニューアルというと、大袈裟なのですが、トップページ等はできるだけシンプルなレイアウトにしたつもりです。もっとすっきりとしたものにしたいのですが、これまたどうもままならないようです。