これは! iGoogle

今日気持のいい、爽やかに一日。家にいるよりも、本を持って、外へ。歩いていも汗ばむこともなく、疲れたらスタバで、本など読んで。こんな一日がずっと続いてほしいと思いました。

今日は本の話よりも、まずはGoogleiGoogleの話を、と思っています。ご承知の通り、Googleの最近動向には目をみはります。なかでも、このiGoogleはたいへん便利なツールで、使い勝手がいい。

いままでは、Yahoo!Googleのニュースサイトに行き、今日のニュースを読んでいたのですが、iGoogleを活用すると、一つのiGoogleのサイトでいろいろなニュースを見ることができます。

iGoogleは自分自身の好みでカズタマイズもでき、他のニュースも一気に読むことができます。ニュースの速読用としても、十分使用でき、朝、新聞を読むように、これを読んでいます。iGooleを、一度お試し下さい。