【ふるぽん秘境めぐり】準備完了

少しどころではなく、今日は一日雨ばかり。時に激しく、時に止んだり。いつまでの続くのでしょうか。雨とこの寒さ。肌寒さが明日も続くらしい。

昨日、【四九発駆会−ふるぽん秘境めぐり】の準備をしました。久々に本を整理し、出品リストを作り、スリップを作成しました。

PCを使用し、Excelでリストを作り、それをWordの差込印刷で、と思っていましたが、それがどうも一気にできず、これこそ、まさに四苦八苦。それでもどうにか、出品リストとスリップを仕上げ、スリップを本に挟み込みました。

【四九発駆会−ふるぽん秘境めぐり】への参加は初めての試み。その結果どうなるかは開けてみないとわかりません。

しかし、いままでのオンラインだけでなく、これを機に新しい販路にもチャレンジしなければと思っています。

今回のテーマはこのブログでも触れましたが、ワンコインで買える本を出品します。称して「ワンコイン悦楽本」。ワンコインは100円と500円。どんな本なのかは当日「BOOK DIVER」(ブック ダイバー)にて。

         四九発駆会−ふるぽん秘境めぐり

   ◇ 期間 4月19日(木)〜23日(月)11:30〜19:30
   ◇ 場所 「BOOK DIVER」(ブック ダイバー)                   東京都千代田区神田神保町2-12 川島ビル1F            TEL 03-6657-3277                     地下鉄「神保町」A4出口徒歩1分 JR「水道橋」東口徒歩8分