これから古本市の準備 ?!

長閑な秋の長い1日が終わりました。そんな悠長なことを言っていられません。今日、明日の準備に専念しようと思っていましたが、急に仕事で、まだ明日の準備ができていません。

これを書き終えてから準備に入ります。一応の仕訳はできていますので、再度本の確認をし、リストチェック。それからスリップを入れる予定にしていましたが、春のような準備ができませんので、500円以上を付箋で区分しようと思います。

今回はなにかとあわただしく、バタバタの状態です。本選びはできるだけやったつもりです。あとは明日の天気ですが、どうにか持ちそうなので、古本市が楽しみです。

そういえば、今日の朝日新聞でまた「秋も一箱古本市」が紹介されていました。おそらく他のメディアでも取り上げられているでしょう。マスコミの紹介で、明日の来場数は期待できそうです。

明日会場にてお会いできることをお楽しみに。それでは準備に入ります。