アンテナ@四谷書房の動き

アンテナ@四谷書房に登録のブログのなかで、次のブログに動きがありました。

ポプラビーチ
これは私がアドレスを以前のままにしておいたもので、すでに新しいアドレスに変更になっていました。そういえば、ブログに更新されれば、アンテナに表示されるはずが、しばらく動きがありませんでした。

積ん読帳
しばらく間があいていました、「積ん読帳」の chubb3さんですが、再び活動開始。夏に北海道ツアーをしたらしく、お気に入りの店やブックカフェを精力的に紹介しています。

落穂拾い
「落穂拾い」のサイトがなくなりました。リンクすると、「ご指定のページが見つかりません。」という表示。さてどうしたのでしょうか。アドレスが?

大阪古書店ネット
リンクに「大阪古書店ネット」を追加しました。大阪府古書籍商業協同組合のページです。

秋も一箱古本市 / 青秋部 東奔西走の記
秋の一箱古本市のページです。実施日は10月22日(日)に決定。詳細は随時このブログに。9月1日「一日店主さん求ム」の記事あり。

今日南陀楼さんのブログ「ナンダロウアヤシゲな日々」で、秋の一箱古本市のことに触れていました。春の一箱古本市とちがう点もあり、詳しくはリンクサイトの内容を一読してください。