四谷書房の「ファイル」を更新

いろいろ走りながらのネット書店「四谷書房」のオープンでしたので、まだサイト全般が未完成です。時間を創り、完成に向けてやっていかなければと思っています。

今日は「四谷書房」のサイトの「ファイル お知らせ」を更新しました。これにトップページのお知らせをファイルし、それがいままで何をやってきたかという経過報告にもなります。一ヵ月期間ごと移行する予定です。

あとは「リンク」と「et cetra」ですが、「リンク」はいままで「Web読書手帖」でのリンクを整理し掲載したいと思います。その次に、「et cetra」には何かテーマを決めて、本についての情報を掲載したいと思っています。