アクセス件数をアップするためには

午前中から暑い陽射しを感じ、昼ぐらいにはかなり気温も上がったようだ。昼歩いているだけで汗が出てくるくらい。この時期、この天候、やはりビールでしょ、ということになります。

最近の「四谷書房」へのアクセスが落ちています。やはり、週一回の更新ではその時に見ればいいということになり、日々のアクセスが落ち込む結果になります。

「四谷書房日録」は日録ですので、日々書いています。その分、「Web読書手帖」が2の1(2日に1書き込み)ペースです。それでも、前々からの皆さんが見てくれています。感謝!

「四谷書房」のサイトのアクセス件数を上げるにはどうすればいいのか。おそらく私のみならず、この点はネットビジネスをやる上での、最大の課題だと思います。

ひとつの方法は「四谷書房」をメインにし、日々更新していく方向があります。また「四谷書房日録」をメインしていく方向があります。入口を決めた方がいいのかもしれません?しかしどの入口から入ってもいいとも思います? さて。

四谷書房 四谷書房の本を見る・選ぶ・買う
四谷書房日録 四谷書房の日々の出来事
Web読書手帖 四谷書房 店主の読書手帖

検索エンジンにも先週登録しましたし、楽天にもいま資料を取り寄せていますし ・・・ この点についてはしばらく検討ということにします。