四谷書房 6月22日(木)オープン!

四谷書房が6月22日(木)にオープンできる見通しになりました。オープンにつきましては当初予定が延期になり、たいへん申し訳ありませんでした。システムと在庫の問題についても不具合等十分調整をしましたので、問題ないかと思います。
また本日までに、単行本の在庫分、新着本、テーマの本(一部追加予定)をほぼ入力しました。しかし、一冊ごとの写真と紹介文が未掲載です。これから少しずつ掲載したいと思っています。容量の関係があり、すべて掲載できるのかどうか。
お客様より問い合せも入っておりますので、今日より予約を受け付けることにしました。まだ試運転の段階ですので、ご注文いただいても、商品発送は6月22日(木)以降になります。この点予めご了承ください。
本当にようやくといったところです。ネットショップの開設と運営は初めての試みなので、いろいろ手続きやシステムの不具合や商品の仕入等に戸惑いましたが、どうにか「かたち」になりました。
実際の運営上で、またいろいろと問題点が出てくると思いますが、できるだけ善処したいと思います。まだまだ新しい冒険は続きます。走りながらやることはたいへんではありますが、その中で学ぶことも多く、いい体験になりました。
実際にやってみないと、本当のところがわからないと思います。うまくいったりいかなかったり、さまざまなことがありますが、これも自分にとってのいい学習の機会と捉えて、さらに「 前へ!」を実践していきたいと思います。
最後になりましたが、これからも四谷書房へのご指導、ご鞭撻、ご愛顧の程くれぐれもお願い申し上げます。
▼四谷書房のサイトは http://yotsuya-shobo.com/ こちらです。