リクルートのいまとこれから

昨日はおおよそ50のブログを巡回しました。めずらしく〇(注目)の記事が1本もありませんでした。いつもですと、一日2~3本はあるのですが、今日は△(やや注目)が1本という結果に終えました。

その1本は何かと言うと、いま注目の企業リクルートの記事。記事は「じゃらん、インディード…なぜリクルートにとってコロナ拡大は存亡を揺るがす脅威なのか?」です。

かつてのリクルート事件から、リクルートが復活をしました。いまの現況はこの記事に記載してあります。そのリクルートがコロナ時代に、どう対応するか、気になるところです。

企業の今後の展開がわかりませんが、リクルートを通して、時代と企業の関係を見る良い事例になるのではないか。そんな思いから△の1本を選びました。一読下さい。