若松英輔さんの新連載 亜紀書房「あき地」に

若松英輔さん※が亜紀書房ウェブマガジン「あき地」に「弱き者たちの叡智」という連載を掲載するるそうです。その雑誌を見ると、いままでの連載が書庫され、テーマ、書き手、内容なども充実してるようでした。
こうした知られていないウェブマガジンがクラウドの中に埋もれています。その良さを訴求し拡散していけば、もっと良い読み手が増えるとともに、新しい書き手も発掘できるのではないでしょうか。
いいと思った人はそうした情報を紹介すること!とにかく良い情報はまず紹介し拡散していきましょう。若松さんの新連載も気になりますが、亜紀書房の「あき地」も併せて見ていきたいと思います。

谷川俊太郎さんは若松英輔さんを評して、次のように書いています。

活字から声が聞こえる、若松さんの詩には体温がある。