日経新聞日曜版の刷新?

先週から日経新聞日曜版の紙面が刷新?されました。それに伴い、NIKKEI The STYLE というページが日曜版に追加され、その分の他の紙面が減りました。
書評ページは日曜版から土曜版に移ったのはいいのですが、なぜ土曜日に? また日曜版に追加されたNIKKEI The STYLEは何を意図して掲載しているのでしょう。
刷新された紙面には「こんな日曜日が待ち遠しい」とありました。わたしの場合、こんな日曜日は待ち遠しくありません。日経新聞は一体何を考えているのでしょう。
今回の紙面刷新については疑問ばかりが残ります。そしていまだ、馴染めずにいます。わたしはこの違和感を解消できるのでしょうか。