02/23のTweets

▶いまPCやスマホで、いろいろなアプリを使っています。今回紹介するこのアプリ「Google Keep」もそのひとつです。

このアプリを公開時に使ってみましたが、その時はどうもしっくりきませんでした。使う人とアプリの相性ってあるのです。

今回は知らない使い途があるというので、改めて再挑戦しようと思います。分かりやすいトリセツがあれば、スキルアップも早いと言われます。

また今までアプリを使ってきて、本当に使い慣れたアプリがどれだけあるのでしょう。アプリも慣れないと、使い勝手の良いソフトにはなりません。

それからもうひとつ。それをやり続ける力があるかどうか。これも決め手です。しばらく、この「Google Keep」を使ってみて判断したいと思います。