「Sticky Notes」というアプリ

いまネット巡回をしながら、思いついたことをメモしています。今日はいつものFirefoxでなく、Chromeを使用しました。

いつもなら、メモする際はエディタを使用するのですが、今回はまずChrome拡張機能をチェックし、いいアプリを探しました。

そこで見つけたのが「Sticky Notes」というアプリです。

使用してみると、これがなかなかのアプリで、使い勝手がよかった。さらに記事を表示しながら、思いや考えを書くことができ便利でした。

しばらく使ってみて、続けるかどうかを決めたいと思います。

そういえば、Win10 のメモ帳も「Sticky Notes」ではなかったか。早速調べると、確かに同じ名でした?