日本ラグビー平尾誠二死去

何と言ったらいいのでしょう。突然の出来事に、ただ茫然自失。ラグビー好きの人なら、知っているはずで、平尾誠二。選手としても、監督としても、日本ラグビー界への貢献は多大なものでした。その影響を受けた方々も多数います。

昨年の日本ラグビーの頑張りを見て、喜んでいたに違いありません。また、日本で開催されるラグビーW杯も本当は立ち会いたかったと思います。しかし、それらも叶わず、逝ってしまいました。ネットニュースを見ても、死因については触れられていません?

一体、何が原因だったのでしょう。それを詮索するよりも、W杯を見ることができない無念さを思います。Wのあとでもよかったと思いますが、自然はそれを許しませんでした。さぞかし、無念だったと思います。

心よりご冥福お祈り致します。(でも、やはりショックは大きい)。