有能な秘書 Mery と Becky

8月にWin10 にアップグレードしましたが、細かい点で? が生じ、一つずつ対処していると、時間ばかりがかかります。どうもしっくりこないところもあり、調べると非対応だったり? 結構悪戦苦闘しています!そんな中で、新しい秘書 Mery を見つけました。これで ベテランの Becky と新人の Meryが一緒に仕事をしてくれます。

まず新人の Mery ですが、これはエディターです。いままでずっと使っていたものが、どうも上手く機能しません。インストールをし直しても変わらずでした。そこで、新しいエディター (無料) に切り換えました。いまも使用していますが、前のエディターと比較しても遜色がありません。ようやく代わりの秘書に出会えました。

次に Becky ですが、これはメーラー( 有料でもそれだけの価値はあります! )PCを使用するようになってからずっと使っています。使い勝手のいいメーラーです。ご存じ方も多いのではないでしょうか。秘書としては大変有能で、まったく問題をありません。いろいろなメーラーがありますが、私はこの Becky をオススメします。

仕事をやる上で、いい秘書がいるだけで、効率が上がります。新人の Mery には気を配りながら、できるだけ早く仕事に慣れてもらいたいと思います。Mery にも Becky にも、大いに期待したいと思います。Win10同様、これから長い付き合いになりそうです。