不忍ブックストリート・一箱古本市終了

今日、不忍ブックストリート一箱古本市が開催されました。天気もよく、来店も多く、いい古本市でした。谷中、根津、千駄木界隈は下町散策で、たいへん賑わっていました。谷中銀座はTV紹介もあり、異常な混雑でした。

今回の古本市にお越しの皆様、はらっぱ音地/香隣者の大家さん、一緒に出店した皆様、そして、事務局(助っ人)の皆様、たいへんお世話になりありがとうございました。また来年を楽しみしたいと思っています。

久々に「嫌記箱」の塩山さんと一緒に出店しました。相変わらず元気な話が聞けて、生きる力をいただきました。生きているうちが花、死んでしまえばお終いよ! 取り急ぎ、お礼を。