今日は何も書かなかった?

今日は何も書かなかった。一体何をしていたのか、と思い返しています。ひょっとして、ツイートもなしなのか?

昨日は新宿に出て、家電量販店に寄り、とうとうamazonのFire TV Stickを買いました。3種を比較検討しましたが、最終的にはこれになりました。

3種比較すると、まずApple TV は値段が高い、Chromecastはスマホがないとダメ、最終的に残ったのが Fire TV Stick でした。機能と値段の面から、結局ここに落ち着きました。

家に帰り設定しましたが、どうにか!接続ができ、アマゾンビデオとNetflixを見ることができました。映画だけでなく、音楽、ゲーム等も楽しむことができます。

動画配信の場合、PCでは小さすぎます。そこでTVの画像でということになりますが、見れるのはTVサイズ以上でしょうか。やはり、こう簡単に安価で映画を見られることは便利過ぎる!

とはいえ、いい映画はぜひ映画館でご覧下さい。

Fire TV Stick
amazon Fire TV Stick