久々に「ナンダロウアヤシゲな日々」が更新!

ネット巡回をしていると、いままで読んでいたサイトが休止になったり、最悪は消えてなくなったりします。それぞれにいろいろな事情がありますので、あれこれと詮索はできませんが、いいサイトであればあるほど、残念な思いを味わってきました。

逆に、いままでなかった新しいサイトができたり、休止していたサイトが復活したりすると喜ばし気持になります。例えば、「ナンダロウアヤシゲな日々」が今月16日に久々に更新されていました。

あの一箱古本市南陀楼綾繁さんのサイトで、<「一箱古本市マガジン」(仮称) 第1回編集会議のお知らせ>が掲載されています。なにやら新しいことが動き出すようですので期待したいと思います。興味・関心のある方はぜひこちらをクリックして下さい。

合本 AERAの1000冊 (AERAムック)