10/02のTweets

▶<あってほしいと思う本屋が町にあって、その書店を応援する=本を買う顧客がいるというのは、書店にとっても顧客にとってもWIN−WINの関係ですから厳しい書店が生き残るモデルケースになるのではと感じます>。
上手く循環すればいいのですが、まだまだ循環していません。どの書店も生き残る道を暗中模索しているのが現状です。

▶映画評を見ると、浅野さんと深津さんの二人の関係がいいようです。特に深津さんの演技に注目したいと思います。女優さんには女優である人と女優になる人がいるといいます。深津さんはまさに後者。成長から成熟への道を歩いています。ファンとしての思い入れもありますが、年々芝居がうまくなっていると思います。

▶よかった!というのが第一声です。このサイトのニューヨーク情報が最も充実しています。あまりに長い休止でしたので??? しかし、再開の記事を読み、今まで通りでひと安心。やはり夏休み? とにかくもほっとしています。これからもニューヨークの最新情報を日々発信して下さい。大いに期待しています。