「タイムアウト」及び「タイムアウト東京」の紹介(要約)

タイムアウト」は、『KNOW MORE. DO MORE.』を掲げ、「もっと世の中を知り、もっと楽しむこと、あるいは行動することで、人生をより豊かなものにする。」というライフスタイルを提案します。

タイムアウト」は1968年にロンドンで創刊されたシティガイド。 全英出版協会 PPA AWARDS 2013 インターナショナル・コンシューマー・メディアブランド・オブザイヤー受賞しています。

タイムアウト東京*1

地域密着型でありながら、グローバルなネットワークとブランド認知を有するユニークなメディア。 さらに加速するグローバル化の時代だからこそ見えてくる、グローバルシティ『東京』の魅力を伝えます。

ローカルに根ざしながらも世界目線の価値観を持つこと。それこそが、これからの時代に必要とされる生き方に違いありません。「タイムアウト東京」は、そんな生き方を志向する世界目線の都市生活者のためのベストガイドです。

*1:このサイトにはEnglish site もあります。これからのサイト運営には日本語サイトだけでなく、English siteも必要になります。ローカルからグローバルへ、グローバルからローカルへ。情報を受発信するためには英語が不可欠です。まずは英語でのコミュニケーションなのですが、何度学び直しても、使える英語が身につきません。もっと画期的な英語教育がないのでしょうか。