ブログから

今日から2月です。ブログでも去年の2月のことを振り返りました。あの大雪は本当に驚きました。ここ数日、北海道が大荒れですが、TVで見る限り、あれほど大雪にはならないでしょう。

先が読めない。一寸先は闇?

ブログからの情報  ☞ 『週刊文春』1月29日号「文庫本を狙え!」(831)/後藤繁雄編・著『独特老人』(ちくま文庫)というのが掲載されていました。これ、ちょっと気になりました。

どうする。これから。

日曜日の書評欄を見直しましたが、手に取ってみたい本がありません。特に焦る必要もないのですが、読みたいものがない。これには参っています。読みたい本が出てくるまで待つしかない!

いい本を読むためにはじっと待つことも必要です!