「HONZ」 より 新時代を生きる人たちの「バイブル」

エリック・シュミット『How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント』(日本経済新聞出版社)「HONZ」より

How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス)  ―私たちの働き方とマネジメント



<今日、新時代を生きる人たちの「バイブル」が生まれました。世界を代表するインターネット企業グーグルの前CEOエリック・シュミットが「21世紀型企業の教科書」を書いたのです!! それが、今日ご紹介する『How Google Works(ハウ・グーグル・ワークス)―私たちの働き方とマネジメント』です>。

<「どうやってグーグルを経営しているのか」「天才集団はどのように働いているのか」について正面から答えてくれる作品であり、加速度的に変化する世界で「劇的なイノベーション」を起こしつづけるためのノウハウを教えてくれます>。

アメリカで9月23日に発売されて早くも話題沸騰の本書。日本でも10月10日には書店に並びます! それに先立ち、冒頭約30ページを試し読みできる「試読版」を作りました。さあ、いますぐ日経ストアからダウンロードしてください!>