でも、やっぱり「もっと世界へ」

以前のブログを読んでいて、あの時といまでは感じがちがい、タイトルを変えたい時があります。今回もブログを読んでいて、やはり何かちがうのではという思いに駆られ、タイトルを変えました。

そのタイトルは「もっともっと国際化」でしたが、もうしっくりきませんでしたので、「もっと国際化、世界へ」にしてみました。どうも座りがいい? 再度考えて、また変更。シンプルに「もっと世界へ」。どうもこれがしっくりきました。

ずばり、東京ではなく、「もっと世界へ」。納得できるタイトルなので、これに決めました。ブログ記事を再読し、このタイトルを変えてみました。でも、やっぱり「もっと世界へ」進出すべきです。

錦織圭全米テニスの決勝に進出! 決勝戦は9月9日に。