やはりVAIOはVAIO

正直、VAIOがこういう結果になるとは信じられませんでした。VAIOSONYのなかでも、それなりのブランドでした。それが、今回の大改革のなかで、事業整理が行われ、新会社としてスタートします。

新生VAIOの会社紹介と今後の方針を読みました。会社としてブランドとしての覚悟を感じます。それでもなお残念でなりません。SONYファン、VAIOファンは仕方ないとは思いつつ、「裏切られた」という思いです。

しかし、あの、まさにあのSONYがそこまでやることを考えれば、会社存亡の危機があったのだということが見て取れます。これを乗り切るか乗り切らないかで、SONYの命運が決まるといっても過言でなく・・・。

だからこそ、これ以上何も言いません。(いいファンですね)これからのVAIOという会社とこれからの新しいVAIOに期待したい! ユーザーにとってはSONYVAIOでなくても、やはりVAIOVAIOなのです。