5/3、一箱古本市終わる

今年の東京・不忍ブックストリートで開催されました「一箱古本市」が終了しました。朝からいい天気で、昨日同様、暑いくらいでした。ちょうど、根津神社のつつじが見頃なのか、谷根千は大勢の人出でした。

そんななか、10周年の記念行事が無事終了しました。この度、お越しいただきました皆様、古書ほうろう様、一緒に出店の皆様、ありがとうございました。また、この一箱古本市を運営しているスタッフの皆さんにも感謝しています。

今日一日愉しい時間を過ごせました。やはり、これがなによりです。また次回を愉しみにしています。今年も秋の一箱はないのでしょうか。できたら、と思っていますが どうでしょう 。事務局の皆様、ご検討下さい。