「東京古本市予定表」の更新

と言うことで、今日も快晴、初夏のよう。明日もまた晴れが続きます。5/3(土・祝)恒例の「一箱古本市」が東京・不忍ブックストリートで開催されます。天気予報は晴れ。いい古本市になりそうです。なによりですね。ちょっと、腕に力こぶ!

今日「東京古本市予定表」に、5月の予定を追加して更新しました。もちろん一箱古本市も掲載していますのでご覧下さい。尚、今月は遅れましたが、わかりしだい翌月の予定を掲載したいと思っています。

古本市の情報がありましたらご連絡下さい。「東京古本市予定表」に掲載します。東京都で開催の古本市を中心にしていますが、連絡のあったものについてはできる限り掲載する予定です。よろしくお願い致します。