先週の古本購入

今年はブログ中心にと言ったわりには、ツイートが多くなっています。仕事の事情があるにしろ、もっとブログに力を入れたいと思っています。

いまの仕事が2月中旬には終わりますので、もうしばらくです。それまではどうにか時間を創り、ブログをと思っています。ムリしない程度に、記事を書きたい。これが継続の秘訣でしょうか。

先週末、古本屋めぐりで、良さそうな本を何冊か購入しました。最近は今回のように、中公文庫ばかりという結果が多くなっています。どうもいい本に当たらず、苦戦しています。

[追記]
この5冊の書影を確認すると、『プルーストの部屋(上)』の書影のみがあり、それ以外は書影がなかったり、画像の表示サイズが?であったりと、統一されていません。

こういうケースは古本に多い気がします。諸般の事情があるとは思いますが、書影は未掲載ではなく、統一した基準で掲載してもらいたいと思います。
尚、当店掲載の書影はアマゾンのものを使用しています。

プルーストの部屋〈上〉―『失われた時を求めて』を読む (中公文庫)        プルーストの部屋〈下〉―『失われた時を求めて』を読む (中公文庫)