やはり『& Premium』2014年 03月号

「とり、本屋さんにゆく」の「2014-01-20 ひとりになると思い出す」を読むと、『& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号』(マガジンハウス)を購入したことが書いてありました。

私も気になっていた雑誌です。しかし、ターゲットが女性? ちょっと二の足を踏んでいたところです。が、やはり、明日! と思っています。

さらに、特集がパンとなると、パン好きなわたしにとって好都合。すでに購入する条件が整ったといったところ。明日、いざ書店へ。

いまこの「思い」を大事にしたい。思いの温度はすぐに下がります。それをまた同じレベルに上げるには相当のエネルギーが必要になります。

だから、思い立ったが吉日。食べたいときが一番美味しい時です。

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 01月号 [雑誌]      & Premium (アンド プレミアム) 2014年 02月号 [雑誌]      & Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]