年末年始のお知らせ

古本四谷書房のHP(ホームページ)が4月よりメンテナンス中で見ることが出来ませんでした。いままで、いろいろ検討しましたが、来年1月より当店のHPを閉め、神保町の古書かんたんむの棚一本に絞ることにしました。

当店のHPはなくなりますが、「四谷書房日録」と「東京古本市予定表」はそのまま継続する予定です。前者は日々掲載、後者は自分用の予定表として継続します。尚、来年2014年度の予定表は現在作成中。しばらくお待ち下さい。

当店のメールアドレスも来年1月より info@yotsuya-shobo.com → yshobou@gmail.com に変更になります。ご承知下さい。

また「年末年始のお知らせ」はサイドバーに表示しました。年末は12/31 18:00まで、年始は1/4から営業を始めます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。もう年末年始の挨拶? 少し早い気がしますが・・・。今年もいよいよあと3日です。