何も書かない一日

今日の「日録」を見て驚きました。ツイートのまとめが掲載されていない? ということは、今日ツイートを書いていない?ということになります。日々書いているので、それが当たり前だと思っていましたが、こうした思い込みのなかに落とし穴があるのです。

最近、このうっかりが多くなっていいます。そう思いたくはないのですが、老化でしょう? 自らやったことが自覚できない。いつか必ずそうなります。これは致し方ないことで、意識が無くなったとき、自分が自分でなくなります。(だから、生きているうちが花!)

それでもまだ自覚のあるので良しか。自覚がなければ?です。そうそう、このブログ記事のタイトルも忘れるところでした? つけたタイトルは「何も書かない一日」。さて、この記事を書いたにもかかわらず、このタイトルですかと、そう言われそうですが ・・・ 。