今日は「一箱古本市」の日

不忍ブックストリート一箱古本市」1日目が終了しました。当店ツイートから今日お越しいただいた皆様、当店よりお買い上げの皆様、事務局の皆様、一緒に出店した皆様、ホームの皆様、たいへんお世話になり、ありがとうございました。深く感謝致します。

昨日のツイートを見ると、朝から、いやその前日から、いやいやそれ以前から「一箱古本市」の宣伝活動をしている人もいました。が、とりわけ昨日の「一箱古本市」のツイートが1日目の盛り上がりを感じさせるものです。天気良し、人良し、本良し。まさにブック・イベント日和!

当店参加の「一箱古本市」の会場は特別養護老人ホーム谷中でした。10時集合・準備、11時オープン。昼から来場が増え、3時ぐらいまで人ひと人。イベントはお客様の数が勝負。多ければ多い程いい。まさに理論通り。そして、あっという間に4時になり終了。愉しい一日でした。

春の「一箱古本市」は5月3日(金・祝) にも開催されます。皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。また、昨年開催されなかった秋の「一箱古本市」ですが、今年はぜひ開催を! よろしくお願いします。