03/31のTweets
@yotsuya_shobo: クリエイティヴディレクター原野守弘「クリエイティヴとは、リスクである」(WIRED.JP)「デジタルは、コストをかけずに効果的な方法でメッセージを伝えることを可能にします。ただし動画でも、インターネットのサイトでもモバイルアプリでも、伝える内容が面白いことが条件です」
@yotsuya_shobo: 働く環境としてのスペースづくり=空間設計は大事です。日本の見(魅)せられるオフィスは? → シリコンヴァレー系 「ひらめくオフィス」のつくりかた:Studio O+Aの空間デザイン URL @wired_jpさんから
@yotsuya_shobo: 週間読書人だけでなく、図書新聞 URL のサイトもありますので、併せてご覧下さい。かつて日本読書新聞を加え、3大書評紙といわれていた時期があります。新聞や雑誌の今後を考える前に、こうした書評紙の行方は? どうなるのでしょう。