2月の本の補充

今日は朝から2月の本の補充の準備をしました。西荻盛林堂書房さんに30冊。古書モールへは40冊。ともに午前中、スリップを作り、午後各店へ。

まずは盛林堂書房さんへ。

今日西荻ではイベントがあることは知っていたのですが、所用があり、そちらを見ることができませんでした。

しかし、盛林堂さんの箱から4冊抜きました。これがいい本ばかり。値段を聞くと驚きます。毎回このくらいの本が買うことができれば満足です。そううまく事は進みません。


ラブシーンの言葉        コミさんほのぼの路線バスの旅 単行本



いったん家に帰り、次は古書モールへ。神保町も今年2度目。1月はなにかと忙しく、あっという間に時が過ぎてしまいました。毎度基準の売上はどうにかクリアしていますが、今回は予想外の売上でした。皆様に深く感謝します。

帰りに、コミガレに寄って、次の3冊を購入し、帰宅しました。


わが告白        エリック・ホッファー自伝―構想された真実



今日は実に良き日でありました。