スマホの入力練習

スマホからのツイートの投稿はちょっとムリかな。そんな気がしました。入力がスムーズでないことが一番の原因でしょうか。

であれば、スマホでの入力に慣れればいい、のかも知れません。でもそこまでして、ツイートすることがあるかどうか。ふと思案してしまいます。

アメリカの広告業界の人がこんなことを言いました。その時の思いつきをメモしろ!それは偉大なアイデアかもしれない。

ツイートや記事を読み、これはということをメモし、コメントする。そのなかにヒントやアイデアが隠されているかも知れません。

それって、あるかも知れない、と思いながら、また入力練習を始めています。習うより、慣れろ! 先人はいいことを言います。

( 週の前半は仕事が忙しく、このところ、本を読んでいません。読みたい、読めない、何ともその苛立たしさの方が深刻かもしれません。)