今日のツイートはなし

一通りツイートをチェックしましたが、今日のツイートはなし? それは私のテンションが緩み、アンテナの感度が落ちていたせいか。しかし、いつもハイテンションというわけにはいきませんが、安定したレベルは保ちたいものです。

気になる記事がツイートにないなら、ブログということになります。ブログの記事はツイート以上の量があるので大いに期待できます。私の場合一番利用しているのはブログです。いろいろ利用しましたが、やはりブログが一番書きやすい読みやすいメディアです。

情報発信の仕方がサイト(HP)→ ブログ → ツイートへ変わってきました。いまはツイート(フェイスブックはやっていません)も利用していますが、文字量等の制約があり、それがよしという場合もありますが、ちょっとという場合もあります。

各自は自分に適したメデイアを選択し、それを活用し、適切な情報に基づく、適正な判断、最適な行動ができれば一番いいのですが、それもままなりません。どちらにしても、日々トライ&エラーを繰り返しているのが現状です。