あっという間に、1年が

昨日の雨から一転、少し肌寒いのですが、今日は快晴でした。冴えわたる青空、鮮やかな夕陽、素晴らしい一日でした。当初、今年最後の「みちくさ市」に行く予定でしたが、所用があり、行くことができませんでした。

今年前半は「みちくさ市」に参加し、いろいろお世話になり、ありがとうございました。来ていただいたお客様、買っていただいたお客様には、こころより感謝しています。また事務局及びスタッフの皆様、ありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します。

今年もいろいろありました・・・とはまだ早いか・・・、街はクリスマスの飾りつけ、ジングルベルも聞こえ始めています。あの暑い夏から、一気にいまになっています。あっという間の出来事。今年もあと1ヶ月余りです。

11月20日(火)は二の酉です。今年は二の酉で終わりです。