東京古本市予定表の更新

▶本日、「東京古本市予定表」に、12/26から12/30にかけて京王百貨店新宿店’7階で開催される「歳末古書市」の予定を追加し更新しました。

予定表を更新すると、改めて今年も残り少なくなったことを実感します。一部では来年の古本市の予定がHPに掲載されています。11月中には来年の「東京古本市予定表」をアップします。

▶当店のブラウザーFirefoxですが、今日Google Chromeで当店のページを見ると、画像がやに大きく見えました。
先日画像の設定を大きくしましたが、他のブラウザーでの表示まではチェックしませんでした。
テキストと画像のバランスを考えると、あまりにも不均衡? なので、画像を元のサイズに戻しました。ブラウザーの表示は微妙です。