朝の仕事

今日はツイートもブログも一巡しましたが、いい記事がありませんでした。8時を過ぎていましたので、これで朝の仕事は終了です。日常は大きな変化がありませんが、平坦な道にも起伏があります。その起伏を楽しめる心のゆとりを持ちたい。そう思う今日この頃です。めっきり秋らしくなりました。

岡崎武志さんのブログ「okatakeの日記」がリニューアルされました。昨日見たブログページとはちがい、秋の紅葉をあしらったシャレたデザインに仕上がっています。ブログに四季の要素を加える。これまたなかなかです。こうすっきりしたデザインを見せられると、リニューアルもいいなあと思ってしまいます。

さて、当店のHPのリニューアル? まだ時間がかかります。PCが事故ってから、復旧作業をしていますが、すべて回復するわけではありません。あくまでも最低のデータは復活させたい。ダメなものはダメで、そこは潔くと思っています。遅々として進まない作業ですが、粛々とやらなければなりません。ゴールは遠い?