思いつくままに

溜まった286のツイートを速読、通読、熟読で一気に読みしました。

読み終えて、リツイートする時もあれば、しない時もあります。今日のようにどうもアンテナの感度の悪い。そんな時はスイッチを切ることも必要です。

Plug off!

確かに先週からバタバタしていました。古書モールのこと。西荻窪の「古本ナイアガラ」のこと。何かと考えることが多く、体力無視の愚行?と自省しています。

しかし、走り出した以上は、走ってみようと思っています。どこまで走れるのか。やってみなければわかりません。誰と競うわけでもないので、自分のペースで走ろうと思います。

考えてわかることとやってみてわかることがあります。考えることと行うこと。この両者を上手く結び、バランスをとり、考動することができれば、ベストですが ・・・ 。

それがままならない。とはいえ、知識が智識になるまではかなりの道のりがありますが、マイペースで、怯まず考動したいと思っています。
Do it !

これを書いている間にも、62のツイートが溜まっています! また読まねば・・・・・?