久しぶりのHPのリニューアル

本日、当店HPをリニューアルしました。何年ぶりになるのでしょうか。何度もやりかけたのですが、途中で挫折し、やりきることが出来ませんでした。その間、少しずつ手直しをし、ようやく完成しました。

まさに、一念発起。テンプレートを一新し、細部に微妙なズレを調整、全般的に見直しました。一応HPという器は新しくなりましたが、次はその中身です。新着本がまだです。( まだ本を補充していません!)

ですから、まだ未完成です。在庫チェックやダブりのチェックなどをし、できるだけ早い時期に本の補充を行いたいと思っています。それが出来て、はじめてこのリニューアルが完成します。

始めに本ありきです。仕入が最優先し、ネットショップのラインナップを整えたいと思っています。ネット書店の棚が一体どうなるのか。試行錯誤中です。もうしばらくお待ちください。